管理栄養士さんに教わったダイエット(メモ)

65.3kgの体重を約10ヶ月で55.2kgまで落としました(2014/6/10~2015/3/26)10ヶ月間(2016/1/26まで)リバウンドしなかったらダイエット成功ってことにしよう。

今日もプレートランチ

こんばんは。今朝の体重は58.8kg、体脂肪率は25%でした。

体重が減りにくくなったからといって、ヤケ食いしてはいけません。吸収がよすぎて一気にリバウンドしますよ(自分に言い聞かせてます)

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今日のお昼は、

  • 卵のピクルスを半分に割って黄身と野菜のピクルスをマヨネーズであえたのを黄身の穴にいれたもの
  • エリンギ・白菜・トマトのピクルス・スパムをいためたもの
  • 食パン1枚&マーガリン

 

食パンを全粒粉パンやライ麦パンに替えるともっといい感じにヘルシーになりますね。全粒粉パンやライ麦パン、お値段高いけど。

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6月10日からの体重と体脂肪率の変化です。