管理栄養士さんに教わったダイエット(メモ)

65.3kgの体重を約10ヶ月で55.2kgまで落としました(2014/6/10~2015/3/26)10ヶ月間(2016/1/26まで)リバウンドしなかったらダイエット成功ってことにしよう。

ファミレスの夜はサイドメニューで乗り切る。

こんばんは。今朝の体重は57.5kg、体脂肪率は24.6%でした。体組成計が天然なので、本当はこれ+5%くらい。体脂肪は睡眠不足だとなかなか減らないそうです。寝ないといけませんな。

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最近、全粒粉のパンにほれております。このパンはスーパーに売っている“ムギ”のパン。全粒粉のパンにくるみとレーズンが入ってます。

 

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おかずはとりももハムや卵のウコンピクルスなどが蛋白質補給に活躍。お昼の準備をしながらきのこのオイル漬けも作りました。

夜はデニーズに行ったので、

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サイドメニューを頼みました。

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野菜もたっぷり。

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ちいさなワインカンパーニュ。しかし!

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ついつい、新作のデザート“ポップオーバー”をたのんでしまいました。

パン?は半分、クリームはほぼ全部残してカロリー調整。本当はアサイーヨーグルトで我慢しようと思ったのですが、売り切れだったのです。

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6月10日からの体重と体脂肪率の変化です。