管理栄養士さんに教わったダイエット(メモ)

65.3kgの体重を約10ヶ月で55.2kgまで落としました(2014/6/10~2015/3/26)10ヶ月間(2016/1/26まで)リバウンドしなかったらダイエット成功ってことにしよう。

“「えー?また鍋?」ダイエット”。今日は坦々鍋!

こんばんは。今朝の体重は56.9kg、体脂肪率は24.3%でした。うちの体組成計は隊j脂肪が低めにでるので本当は29.3 %くらいなはずです。

体重・体脂肪率ともに昨日よりも増えていますが、たぶん、お通じがなかったからでしょう。

今日食べたもの。(たまには全部書く)綺麗に撮れなかったので写真無し。

  • 朝:豆乳オレ
  • 昼:かぶときのこと鶏肉のスープ・ミニトマト5つ・全粒ブレッド2枚+バターとココナッツオイルとミルクジャムちょっとづつ
  • おやつ:バターフィンガー1個
  • 夜:坦々鍋(もやし・はくさい・きのこ・ひき肉・ねぎ・豆腐)

 

夜はごはんなし。おなべでお腹いっぱいになったのでごはんが入りませんでした。坦々鍋はおなかがあったまるので体も心もあったまってお腹いっぱい幸せになります。

実はごはんをたべていないからか、坦々鍋を食べて3時間たってもうお腹がすいてきました。でもがまんしてこのまま寝てしまおう、

 

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2014年6月10日から今日までの体重と体脂肪率の変化です。