管理栄養士さんに教わったダイエット(メモ)

65.3kgの体重を約10ヶ月で55.2kgまで落としました(2014/6/10~2015/3/26)10ヶ月間(2016/1/26まで)リバウンドしなかったらダイエット成功ってことにしよう。

気が付けば発酵食品だらけ。&今日食べたもの。

こんばんは。今朝、体重と体脂肪率を測ったのですが、メモを取り忘れてしまいました。どっちも減っていたのでまあいいや。もうじき?朝だし。

あと、クックパッドダイエットのマイページにアクセスできないです。メンテナンスなのかサーバートラブルなのか、私だけなのか、よくわかりません。

 

ふと気が付けば発酵食品をいっぱい食べるようになっていました。お魚は塩麴付けにして、お味噌汁は納豆汁にして、鍋には必ずといっていいくらいキムチを投入。塩レモンもよく使うし。

それと発酵バターおいしい(それはちょっとダイエットには向かないけど)

ヨーグルトは最近あまりたべてないなあ。久しぶりに食べてみるかな。

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今日お昼に食べたもの。雑穀米(白米+発芽玄米+もち麦+黒米)と鮭と野菜炒め。

 

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デザートのホットバナナ。ココナッツオイルで焼いて牛乳でちょっと煮てみました。

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焼き飯。雑穀米(白米+発芽玄米+もち麦+黒米)とベーコン・しいたけ・しそ・長葱・しょうがをクレイジーソルトで味付け。

こんなところです。